12080501きょうの練習ですが、参加者がなかったので中止とさせてもらいました
まぁ練習会の告知があまりにも遅かったので、仕方がないのかなと思います

次回の神戸練習会は8月12日がお盆休みのため、その次の日曜日である、8月19日日曜日17:00(午後5時)から、正道会館神戸支部道場にて開催します!都合のつく方はご参加ください。また出稽古も歓迎します!!
参加費は1回300円(女性・学生は100円)です。
なお、道場には駐車場はありませんので、クルマで来られる方については、近くの神戸市立花隈公園駐車場(15分100円)や、コインパーキング等をご利用ください。

当サークルでは参加メンバーを募集しております。サークルなので、ユルい感じで、プロや専門家からの指導はありませんが、運動でもはじめようかという程度に体を動かしに来てください
詳しくはメールでお問い合わせください mail@kobe-fighting.net
または直接会場に来られてもOKです。

Sunday, August 12 is the Obon holiday. So, the next activity is at 5:00 pm Sunday, August 19, will be held at Seidokaikan Kobe Branch Dojo. Participation fee is 300 yen once (female & students 100 yen). For inquiries, please E-mail.Thank you.mail@kobe-fighting.net

正道会館神戸支部
神戸市中央区北長狭通5丁目6-12菊屋ビル2F
JR・阪神元町駅西口から北西へ徒歩5分、阪急花隈駅から東へ徒歩3分、地下鉄西神山手線県庁前駅から南へ徒歩5分
くわしくはホームページをご覧ください。
http://www.seido-kobe.com/